花粉症

先日、子供たちと公園で遊んでいると、見つけました!

 

ソメイヨシノです。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記

まだつぼみは多いですが、満開になる日が楽しみですね。




そして、春といえば、花粉の季節。

まだまだ花粉が飛んでいるようですね。

花粉症の方には、つらい季節ですあせる



「なにか、良い治療ない?」

と、よく質問されます。



効果のほどは、個人差がありますが、患者様の体験談として

いくつかご紹介したいと思います。



★☆ゲルマニウム温浴☆★

(1回20分 1,050円)

 

ゲルマニウム温浴は、有機ゲルマニウムを溶かした43度の温水の中に、

手足を20分間入れ、発汗によって体内の老廃物や毒素を汗とともに、出してくれます。

疲労回復、デトックス効果、新陳代謝のアップ、むくみや冷え性の改善・・・などなど、

様々な効果が期待できます。



鼻づまりの方が、終わった後、「鼻が通る!鼻呼吸が楽だ!」と喜んでいらっしゃいました。

アレルギーでお鼻の調子がいまひとつだった方も、週に1回程度、数ヶ月継続してゲルマをやっていたところ、

お鼻の調子がよくなってきたアップと喜んでいらっしゃいました。

 

身体を温めることは、大切です。

 



★☆酸素カプセル☆★

(1回50分 3,150円 ご予約制)

 

当院のスタッフも花粉症に悩んでいます。

目がものすごくかゆいショック!鼻もつらい。

 

そんなときに、酸素カプセル。

 

酸素カプセルの中では、目はかゆくならないニコニコ

終わった後も、数時間は目のかゆみは和らぎ、鼻もすっきりするようです。

 

お鼻が詰まっているときは、耳抜きが難しいかもしれませんが、

気圧の設定は変更できますので、心配なしです。

耳抜きに自信がない方も、遠慮なく相談してください。

 

★☆ファイテン RAKUWAネック アクアゴールドモデル☆★

(税込 12,600円※数量限定商品


人気のアクアゴールドのRAKUWAが新登場です。

希少モデル!数量限定です。

当院の患者様でも頚椎ヘルニアや、ストレス系、の方に好評を得ています。



桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記

花粉症の患者様から、いつも使っているアクアチタンのRAKUWAから

こちらのアクアゴールドモデルに変えたところ、

お鼻の調子が上向きになったと喜んでいましたニコニコ

 

(アクアゴールドモデルは、数量限定のため、商品なくなり次第販売終了です)




などなど、花粉症には様々な予防法、対策法があります。

 

ご自分に合う方法を見つけて、春を満喫しましょうニコニコ



【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939(ご予約制)