台風と酸素カプセル

台風12号が千葉に接近か?!

大型といわれている台風ですが、千葉は今のところ穏やかです。

全国でも大きな被害がでないことを祈るばかりです。

 

 

しかし、とても蒸し暑いですね。

台風が近づく前や雨が降る前に

体の痛みが出たり、体調を崩したり、倦怠感を感じたりしませんか?

 

 

 

人間の体は、60%が水でできています。

 

湿度が高い日や低気圧雨が接近していると、

気圧の影響を受け、体も重くなり、体調を崩しがちです。

気圧の変化は、自律神経をアンバランスにしてしまいます。

低気圧では、細胞が膨張し、血流も滞ってしまうため、むくみが出てしまいます。




今週は、

・・・・「何もしてないのに、調子悪いわ。足もむくんでるししょぼん。」



・・・・「明日、雨かな?昨日から痛みが出てます」



などなど、不調を感じる方が多く来院されています。

 

 




そんな時・・・・

 

高気圧の酸素カプセルに入って、酸素補給!

 

 

 

【酸素カプセル 50分コース  2,000円】

(※酸素カプセルのみ受ける場合は3,150円) 



桑原鍼灸接骨院 健康日記




補給後、疲労回復はもちろんのこと、

 

体のむくみ、特に足のむくみが取れやすいです得意げ




酸素を体内に取り入れることで、全身の血流が末梢まで行き渡るので、

 

むくみもスッキリです。

 

脳にも酸素を補給してくれるので、頭もスッキリ!です。疲労回復に効果的ですよ。






やっぱり良いですね、酸素カプセル。

 

私たちスタッフの間でも、セルフケアに欠かせない相棒ですグッド!

 

 

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101(新宿公園沿い)

TEL 043-244-8939(予約制)

 

ホームページ http://kuwabara8939.jimdo.com