ファイテン IP銀座サロン

先月、銀座にオープンしたファイテンさんのIPサロンへお邪魔してきました。



場所は、銀座松坂屋さんの裏で、隠れ家的なサロンです。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記


サロン内の壁も床も椅子も水道水も、あらゆるモノや場所が"ファイテン加工"されているそうで・・・・。

 

こちらは、壁実験です。

加工済みの壁に寄りかかると、重いものも、軽く持てる!叫び


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 


とっても驚いたのは、香っているアロマオイルまで"ファイテン加工"されているとのこと。

柑橘系の香りオレンジで、とても癒されましたラブラブ!



体験したのは、

チタン浴


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記


そのほか、骨盤矯正や姿勢矯正、インボディー 測定、スロートレーニングなど。

 

メイクルーム(女性専用ルームなので、化粧品だけのお写真です)

IPサロン限定の化粧品が、これまたすごいんですよ!

お肌の調子がアップものすごく上がりました。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記


最後に、ファイテン加工されたコーヒー(苦味や酸味が落ち着いて、まろやかな味でした)と、

おやつをいただき、満足です。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記


ファイテンを堪能できるサロンでした。

おススメですニコニコ

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

いつもありがとう、F氏ニコニコ

 

そして、その後、ファイテン東京営業所へ


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

秋にむけて、新商品がどんどん発売されるようです。

こちらも楽しみですねラブラブ

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939

 

ホームページ http://kuwabara8939.jimdo.com