ありがとうございました。

すっかり梅雨らしいお天気ですね。

 

お洗濯も乾かず、テンション下がりますがダウンガーン



さてさて、

 

6月20日~27日まで開催しておりました

 

“ファイテン感謝キャンペーン&体験会”ですが、

 

おかげさまで、たくさんの患者様にご来院いただき、

 

誠にありがとうございました。




また、ご協力いただきましたファイテン様にも深く感謝しております。






感謝キャンペーンでは、ファイテン商品をご注文の患者様に

 

「くじ引き」を行いました。

 

前回も同じ感想をブログでつづっていたと思いますが、

 

今回も、皆さまのくじ運の強さはびっくりしました!!叫び

 

あやかりたいですニコニコ






そして、今回、特に人気だった商品がこちらです

 



桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記


 

ファイテン 桑葉青汁




試飲会で初めて飲まれる方も、

 

・・・・「飲みやすい」

 

・・・・「本当に青汁?おいしいよ」

 

と、大好評でした。






鉄分・カルシウム・食物繊維がたっぷりなので、

 

女性にはうれしいですよね。

 

また、カロリーが気になる方や外食が多い方にもお勧めだそうです。




我が家も、一年ほど前から、毎日飲んでいますニコニコ

 

お腹の調子が良くなったようです。

 

毎日続けて、身体の中からもケアしてあげて、梅雨のジメジメを乗り切りたいですね。



【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

 

千葉市中央区新宿1-5-13-101

 

TEL 043-244-8939




ホームページ http://kuwabara8939.jimdo.com