約2週間ぶりに、ブログを再開いたします。

 

このたびの震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災地の一日も早い復旧復興をお祈りしております。


 


 

地震後は、患者様とのお話が地震の話になりがちでしたが、

先日はサッカーサッカーチャリティーマッチの話題でもちきりでした。

 

カズのゴール!やっぱりキングキラキラです!最高でした!

途中に地震があったことも忘れるくらい、久しぶりに夢中で試合を見ましたニコニコ

被災地の方々はもちろん、日本中が選手たちに元気付けられた試合でした。

 


 

今週は東京で桜の開花も宣言され、春ブーケ2はもう間近ですね。

 

自然の力の偉大さをも実感した春です・・・。

満開の花を咲かせるのも、震災を起こすのも、日本の豊かな風土を支えているのも、自然の力なんだな。。。と改めて思いました。



私たちも微力ではありますが、今できることとして、節電をしながら営業しております。

そして、私たちも皆様のため、少しでも元気になってもらえるよう、努力して参ります。



【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】
千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939

http://kuwabara8939.jimdo.com