東京マラソンです!

今週の日曜日、ついに東京マラソンですね。

 

今年も当院の患者様が出場されます!

ご当選おめでとうございますパチパチ

年々人気が高まるこのレースの倍率は、今年も約10倍!すごいです。

 

当院スタッフ一同、応援しておりますニコニコ




さて、マラソンに向けて、そして、レース後のケアに

「酸素カプセル」がお勧めです。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

大切なレース前に・・・・酸素カプセル

 

酸素が欠乏した身体の中では、乳酸(疲労)が体内で増えやすくなります汗

乳酸が増えてたまると、エネルギーがどんどん浪費されダウン、疲労を感じ身体が動かなくなる原因となります。

 

逆に、酸素が身体に満ち足りていればアップ、乳酸の増加を防ぎ、エネルギーを効率よく生産し、消費します走る人

個人差はありますが、試合前に酸素カプセルを利用している方の中で「持久力が保てる」、「疲れにくい」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

大切なレースや試合に向けて、最高のコンディションに仕上げるために、最後までエネルギーを浪費しないよう、酸素カプセルで酸素補給!です。

また、走りこみになどによる炎症にも効果的です。



試合後のケアに・・・酸素カプセル

 

レースや試合後は、乳酸が増え疲労が溜まっています。

乳酸の分解には、たくさんの溶解型酸素が必要となります。

 

そこで、酸素カプセルです。溶解型酸素を効率よく全身に運ぶことができます。

そのため、疲労回復(乳酸分解)を早めます。また、炎症や怪我の回復も早めます。




持久力やスタミナを必要とするプロアスリートたちが酸素カプセルを利用する理由は

上記のようなこともあります。

 

眼の周りの細かい毛細血管まで酸素がいきわたるので、視力や視野もハッキリし、集中力が高まりコンディション作りにも最適のようです。



桑原鍼灸接骨院HP・・・患者様体験談



【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

ファイテンサポートシステム認定治療院

 

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939

http://kuwabara8939.jimdo.com