箱根駅伝とファイテン

明けましておめでとうございます。

お正月休みもあっと言う間でした・・・・が、ゆっくり家族で過ごすことができました。

日ごろ、せわしなく動いている我が家にとっては、幸せな時間でしたニコニコ

 

 

2日、3日は、箱根駅伝をテレビで応援していました。

 

あの箱根の山道を走って、登って、下って、曲がって・・・。

自動車で走るのもすごく馬力が必要な道を、

走っている選手たちのパワーに驚いてばかりでした。

 

そして、選手達をサポートしている

ファイテンにも目を奪われました。

(写真が表示されない場合はこちら

 

パワーテープ


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記
脚はもちろん、首周りのポイントにはっている選手が多くいました。

 

 

RAKUWA Air Cタイプ


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記
1月1日に発売したばかり!

ランナーのために開発された、走っていても気にならない設計のRAKUWAです。

 

 

アスリートクリスタル


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記
水晶とファイテン加工のWパワー!極みです!!

 

 

アクアチタンベルト


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

これは、今年の駅伝では特に目立っていましたね。

ウエアの上から、腰に巻いている選手がたくさんいました。

身体の軸が安定する。腹筋と背筋のバランスが安定する。

腰痛予防。乳酸をたまりにくくする。・・・・・・・などと言われています。

ファイテンに昔からあるロングセラー商品です。

スポーツ時はもちろん、力仕事や腰痛の方にもお勧めです。

 

 

当院にて、ファイテンが箱根駅伝の選手にアドバイスしている

パワーテープの貼り方をご案内しています。

ランナーの方の気になる部位やお悩みがあれば、お気軽にご相談下さい。

 

 

なお、当院は1月5日9時30分より受付開始いたします。

お待ち致しております。

 

桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL043-244-8939