ロッテ優勝おめでとうございます!!(^^)!

日本シリーズ野球はご覧になりましたか?

連日延長戦が続き、睡眠不足の方も多いのでは??

 

私たちもその一人・・・昨日は睡魔ぐぅぐぅに勝てず、寝てしまいました。



ロッテ優勝おめでとうございます!!ニコニコ

 

朝から、千葉そごうは優勝セールの行列ができていたとか・・・・・叫び



当院でも、優勝を祝してクラッカー

 

11月8日(月)と11月10日(水)にご来院の患者様に

 

ファイテン 『パワーテープ(6マーク入り)』を

お一人様1セットプレゼントいたします!!



日本シリーズでも、

ファイテンのRAKUWAやパワースリーブを

ロッテや中日の多くの選手が使用していましたよね。




プロ野球選手も愛用するファイテンのパワーを

皆様にも実感していただければ・・・・と思ってのプレゼントです。



皆様のご来院をスタッフ一同、お待ちしております。

そして、千葉ロッテを来期も応援します!

さらなる活躍に期待していますニコニコ