ファイテン情報 その3

18日にファイテンさんの東京営業所にお邪魔して来ました。



今回は・・・・

 

これから秋冬にかけて発売される新商品や美容用品を試してきました。



どれも魅力的なものばかりでした。

 

・パワースリーブ (プロ野球選手やマラソン選手がよく着用していますよね。立ち仕事や足のむくみが気になる方にもお薦めです。)

 

・長袖Tシャツ (昨年のTシャツより、素材や生地が厚手になり、しっかりしています)

 

・ネックウォーマー

 

・ランバーサポートX50 (座位で腰や背中に負担を軽減します。しかもX50!)5月25日発売予定



 

・ピンクドロップ 化粧水

・3ピュアエッセンス

 (ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの3つの成分配合。この1本に美容液100本分のエキスがギュッと詰まっているそうです。トロっとした美容液でした。私が欲しかった成分が全部入っていたので、即買いです!)

 

・YEクリアエッセンス

 (酵母エキス。シワやシミなど様々な肌の悩みに対応できる、万能エキス。化粧水や乳液と混ぜて使用すると、効果がアップするそうです。)

 

・メイクアップベース

 (ウォータープルーフで、SPF17。ファイテンの紫外線予防クリームは、抜群に良いです。他社の日焼け止めより確実に紫外線を防いでいると思います。)



↑毎日のスキンケアに、ファイテンの化粧品を使っていますが、今回ファイテンさんよりおススメいただいた

こちらの化粧水などなどを購入しましたので、使ってみたいと思います。

治療院にも期間限定ですが、皆さまもお試しいただけるようにご用意する予定です。



ファイテンの化粧品も他の製品と同様に、アクアチタンの技術で“金”が配合されています。

金は、「アンチエイジング」の効果も期待できますよね。金が入っているのにもかかわらず、

お値段が他化粧品会社のものよりも・・・・・お得です!!



最後に・・・・

 

もう既に患者様よりパワースリーブ・長袖Tシャツのご予約をいただいておりますが、

何せ発売が今年10月となっておりますので・・・・。

すみませんが、お待ちくださいませ。

6月15日まで、当院にてご予約を受け付けております。

カタログもご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

 

 

そして、ファイテン Fさんより、うれしいお知らせが・・・・。

以前、ブログにて「ファイテン 体験会」の準備を進めているお話をさせていただきましたが、

来月下旬頃、当院にて開催する運びとなりました!!



ただいま、ファイテンさんと日程などなど調整中です。

皆さまに満足していただける催しになるよう、スタッフともに頑張っています。

 

詳細は、こちらのブログや当院HPにてアップさせていただいます。

少々お待ち下さいませ♪

 

※アメーバーブログにてご覧いただくと、写真がたくさんご確認いただけます。

http://ameblo.jp/kuwabara8939/