ファイテン情報 その2

 

今日は、ちょっと肌寒いですね。

調子乗って半袖だけで外へ出たら、寒っっ!!

 

気温差にやられないように、皆さまお気を付け下さい。

 

 

さて、以前からこちらのブログでもお知らせしていました

 

『ファイテン X30やすらぎ チタンフィット』

 

本日をもって、ファイテンさんへお返しすることとなりました。

 

ファイテンさん、長い間、大変お世話になりました。

ご厚意に甘えさせていただき、感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

マッサージベットに敷いて、施術を受けた患者様からの評判も上々です。

 

・・・・「仰向けになると、吸い込まれそうになるよね」

 

・・・・「包み込まれるよね。体にフィットするし。」

 

・・・・「柔らかすぎず、硬すぎず、いい感じ。値段もいい感じ?!」

 

 

当院スタッフも、休憩時間の昼寝に利用させていただきました。

 

 

今回、『ファイテン X30やすらぎ チタンフィット』を使ってみて、

初めて“良い寝具”というものに出会いました。

 

「お布団や枕なんて、どれも一緒でしょ・・・」と思っていましたが、

人間は、一日の約3分の1は睡眠時間。お布団の上で寝ているわけです。

 

 

そう思うと、お布団選びって大切なんだな~と改めて考えさせられました。

結構良いお値段ですが、お布団で過ごす時間の長さを考えると、

お値段以上↑↑かもしれませんね(笑)