酸素カプセル その9

今日は春らしい暖かな一日でしたね!

 

 

もう今日からゴールデンウィークが始まった方も

多いのではないでしょうか?

「立夏」も間近。暦の上では、夏はすぐそこまで来ているようですが・・・春を満喫していません(泣)

 

 

さて、今年1月に導入した『酸素カプセル』

 

いつもたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。

 

4月30日をもちまして“1,500円キャンペーン”を終了させていただきます。

明日5月1日より、下記の料金となります。

 

 

≪保険または自由診療を受ける場合≫

 

  65歳以上の方   1,500円

  学生の方       1,500円(学生証をご提示ください)

  上記以外の方    2,000円

 

≪酸素カプセルのみ受ける場合≫

  すべての方     3,000円

 

引き続き、ご予約優先となりますので、ご希望の時間をお申し付けください。

 

ここでひとつ・・・・

酸素カプセルは、スポーツ選手が使用しているのはもちろん、

運動されない方でも効果を発揮しています。

 

また、頭脳労働をされている方や学生の方にもお薦めです。

 

酸素消費量全体の20~25%を脳で消費しています。

脳が酸欠状態になってくると、気力や集中力が欠けてしまいがち・・・・。

仕事や受験勉強、試験の前に、また大切な会議の前に、利用することもおススメです。

(効果には個人差があり、利用後、酸素が体内にまわることで眠気が続く方もいらっしゃいます)

 

 

 

こちらのブログやHP(http://kuwabara8939.jimdo.com)にて、患者様から寄せられた体験談を

アップしていきたいと思います。