酸素カプセル その6

今朝、背中の張りがひどくて、右手が上がらなーーーい(泣)

 

今日の治療は、

お灸+酸素カプセル を施してみました。

 

お灸は、温めながら炎症を抑えてくれます。

湿布は冷やしながら炎症を抑えますが、症状によっては温めて治す方が良い場合もあります。

お灸は温かくて気持ち良い。これだけでも肩の荷が下りるって感じです。

 

そして、その後は酸素カプセル。

カプセル前に身長を測り、終わった後また測定。

今日は2センチちょっと伸びてました↑↑

 

ここで、『なぜ酸素カプセルに入ると身長が伸びるのか・・・』

  人間の体は日常生活において、ゆがみが出たり、関節の間が詰まったりしてきます。

  そこで、酸素カプセルに入り、体全体に一定圧をかけ、体中の隅々まで酸素をいきわたらせることによって

  詰まっていた関節が伸びたり、体のねじれが取れ、体や脳がすっきりします。膝や肩、腰の痛みが

  楽になるのは、そのためです。また結果として、身長が伸びたりします。

  

 

ちょっと、横道に反れてしまいましたが、酸素後には背中はだいぶ楽になりました。

酸素カプセルは、出た直後よりも時間がたつにつれて、ジワジワ効き目が出てくるようです・・・私の場合は(個人差があります)。

酸素に入った日の夜は、いつもより早い時間から眠気に襲われます。

では、おやすみなさい・・・(ZZZ)